桧原湖ガイド6月4日

  一昨日になってしまいましたが
今回のゲスト様は
  山形県からお越しの市川さん音譜
桧原湖でのボートフィッシングは2度目で
バスボートは今回が初めてという事でしたニコニコ
  ファーストエリアに着くなり
ソッコーでキャッチビックリマーク

バークレイ  パワークローラーのネコリグ

シンカーは0.9g
更に

余裕の40アップですねーにひひ




 パワークローラーがハマっていましたが

虫で釣りたいとリクエストがありましたので

いろんな虫ルアーをローテーションしながらキャッチビックリマーク

シルエットとカラーのローテーションでバスに飽きられない事が大切ですねニコニコ



その後もポロポロと釣って


お昼休憩は

山塩ラーメン「しお○」さんにひひ

美味しいラーメンの後は

しお○さんの向かい側にある小椋商店さんで


アイスタイムアップ


早稲沢キャンプ場から休憩がてらのんびり散歩しつつラーメンを食べて



更にアイスでまったりすると


いい気分転換になりますねーニコニコ



  その効果は釣果に直結ビックリマーク

ちびっ子バスからスタート




虫でサイズアップしたいとのリクエストで

虫パターンで連発アップ

  虫リクエストをクリアした後は

パワークローラーでナイスサイズアップ

  ネコリグと虫パターンがメインで



サブにライトキャロを投入という展開でしたニコニコ




 ここ数日でどんどん季節が進んできているので



展開が変わりそうですね音譜
  市川さんありがとうございましたニコニコ
またお待ちしておりますビックリマーク
Copyright 2018 by Wasezawa Boat Fishing. All rights reserved.
Visit Us On FacebookVisit Us On Instagram